あびりーーわーんもぅたい!

フレッシュガンガンは公開も24日までなんだと思ってたんだけど、
投票が24日までなだけで、作品自体はまだ見られるんですね。
というわけでお気に入りのものを読み返してきた。3つほど。
公開終了はいつまでかしらねー。結果発表までかしら。


以下仮面+プレイ記。
「プラス」の表記はいるのかいらないのかわかんないけど一応つける。
あ、今日は超文明のネタバレは一切ないので、奇跡の仮面プレイ済みの方はどうぞ。


進めたのは学生編のみです。
17歳シャロアのものまね好きなんだよね。
すっごいやる気なさそうに「ランドーエルシャールー」って高めの声で言うだけでできるよ。
(悪意しかないwww吉瀬美智子好きなのにww)


ランドは実際友達にいたらうっとうしいだろうなー。
でも楽しいだろうな。まさにレイトンが思ってるそのままを私も思う気がする。
ちなみにレイトンは、なんか色々興味なさそうにしてるくせに成績優秀だわムードメーカー(ランド)が親友だわで、隠れモテ男の匂いがプンプンします。
でも本人超オクテだからアピールされても全然気付かない。まったくこのモジャモジャが。


これプレイ記なのかww
ええっと、ステビアノは穏やかでいいところですね!
前も書いたかもしれないけど昼の音楽がほんと好き。
なんでサントラ出ないんだろうなあ……レベルファイブに問い合わせてみるか。
ステビアノはレイトンの町の中でも割と住んでみたい方。
(まともな町少ないからな)


夕飯前にお部屋でくつろいでるぜ、ってところで止めてます。
いやあ、穏やかでいいね。そう、この時まではね。(なんぞ)