入瀬とゆかいななかまたち

何気に大学やら高校の友人その他と連絡を取り合ってたりします。
こないだとある本のタイトルがどうしても思い出せなくて、書店員の友人に「こういう本」って簡単に説明したら、即答してきてさすがと思いました。
ちゃんと仕事してんだなぁ(笑)
あと院行った友人がいるんですけど、近々その子にも会いに行きます。
研究室にお邪魔することになったぞ。なんだかドキドキするね!
来週の平日のお休みがまさかの誕生日だったから、誕生日に会いに行くことになるかも。
とりあえずなんか要求するか。
あとSさんとも仲良くやってるよ!
たぶん今月一番メールしてるのSさんww


明日は実地研修2日目〜。
昨日はいっぱい電話取ったから今度はかけるのにもチャレンジしてみよう。