身も心も細胞分裂を重ねて

紅里ちゃんお誕生日イェーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
23歳になりました。
青年ルークと同い年イェーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
つまり来年は笛のレミ、再来年は仮面のレミ、さらにその次は超文明のレミと同い年!
やーしばらくは楽しいですな。
もう1年重ねれば今度は時間旅行の回想レイトンと同い年!(微妙ww)


せっかく青年ルークさんと同い年になったので絵を。
奴も社会人(?)ということで、帰宅してお疲れな感じで。



23になって最初に描いた絵がこれwww
ジャケットは半分脱いでるのであって塗り忘れじゃないです大丈夫です。


さて、本日はお休みだったわけですが。
ももクロとレイトンの一日でしたよええ!! 平常運行です!
親戚のおねェさんに借りた「見渡せば大パノラマ地獄」を見てました。
実は前見た時、時間の都合で途中までしか見られなかったんですよね。
1か月近く前なのでどこまで見たかも覚えてなくて、結局最初から見ました。
で。
今回もまた途中で区切る羽目になりました/(^O^)\
後半が見られない……!
もうメモっとこう。今回はバイオニックチェリーまで見た。
でも前回は、今回見られなかったワニシャンまでは見た覚えがあるぞ……まあいいか。
写メ記にもちょこっとだけ画像を上げてたりします。
たぶんピンキージョーンズかな?


レイトンはひたすら挑戦状のナゾトキを。(作中ナゾは解き終わった)
あと1個……最後の最後のナゾが、解けないっ……(´;ω;`)
とりあえず諦めて、日刊ナゾ通信にかまけてましたとさ。


いやー、メールとかくださったみなさまありがとう!
ももクロの画像添付してくれた子とかいて、メチャメチャ嬉しかったです(笑)
しかも見たことないヤーツ!! どこで手に入れたんだ教えろください!