俺から言わせりゃバカ女

とりあえず配属先が決まりましたが……
実地研修したところと同じだった\(^^)/
でも今度は2人だから心強いぜ!


そして今日は……
昨日もちらっと話題に出しましたね。
買ってきたよー!



これを手に入れる時にちょっとした事件が起こったんだけど、後述しますね。
あとママさんがこれを買ってきてくれてました。



大泉洋に夢中!
高校の時に大泉さん好きな子がいたけど今も好きかな、買ってるかな。わくわく。
両方ともまだ手つけてないのでこれから読みまーす。


で、事件についてなんですけど。
簡単に言うと、英会話の勧誘に引っかかって負けちゃったよってことです。
明日説明会の予約をさせられてしまった……


本はビルの書籍フロアで買ったんだけどね、エスカレータの前でセールスレディが張ってたんですよ。
うっかりハガキをもらってしまったのが始まりだった。
配布してるのって2種類あるじゃん、配って終わりかそのままトークに持ってくか。
まあ後者だったわけですけども。
適当に断ればいいものを、なんかタイミングを失っちゃって、そのまま話を聞く羽目になってしまったんですね。
しかもご丁寧にハガキまで書かされて。ホント書くなよって話。
さらにさらにご丁寧に本名まで書いちゃうっていうね。入瀬紅里とか書いとけよ。(×)


唯一電話番号だけはデタラメ書いたけど、その番号を所有している人がいるかもしれないというとこまで頭が回らなかった……
もしも存在したらごめんなさい。


もーーーホントばかなんじゃないの! ばかなんじゃないの!!
英会話自体はね、興味が全くないかって言ったらそういうわけではないよ。
何せ行けたら行きたい国の2トップが英米だからね。
でも、かといって今すぐ英会話通えるかって言ったらNOなわけで。
そんなことしてる暇もお金も心の余裕もないし、
そもそも悪徳業者である可能性だってちゃんと疑ってはいるんですよ。
あーーー!
セールスレディの腹ん中を見たいです。
もし「お人よしのバカ女w」とか思われてたらこんな悶々する必要ないんだけど、
至極真っ当な人で「興味持ってくれた嬉しい! 来てくれるかな!」って思われてたとしたらホントもう……


ただ、私もやれるだけのことはします。
ハガキとか案内の紙はもらってるので、検索かけてみる。
ちゃんとした業者さんだったら明日丁重にお断りの電話を入れるよ。
怪しそうだったら完全スルーで行きます。
これで大丈夫だよね。


ああいうのをスルーできるハートの強さがほしい……