一足お先に5連休

今日から2日までまるまるお休みです!
そのかわりGWは出勤だけどね。(6日は休み)
でも5連休って下手したら一般の人よりも長いお休みだよね。
要は5/3〜5を前倒ししてるかたちなので。


久しぶりに親戚のおねェさんがうちに来ました。
「月刊ショパン」という雑誌で知り合いの漫画家さんが連載をしているのですが、
おねェさんが掲載分を全部持ってきてくれました。
そうなの、読みたかったんだけど、それだけのために雑誌買うのはちょっとアレで……(^ω^;)
(よく話題に出す「親戚のおねェさん」と「知り合いの漫画家さん」は古くからの友人同士です)
わーい。ゆっくり読むぞ。ついでに付属のCDも聴こう。


そんなわけで、今日はみんなでお買いものへ。
細々としたものを買ったけど、一番の買い物はなんと言ってもコレ!


レイトン教授の世界 公式ファンブック (レベルファイブブックス)

レイトン教授の世界 公式ファンブック (レベルファイブブックス)


レイトン教授の公式ファンブックだよ!
まだ読み終わってないけど、ボリュームも内容も素晴らしくて本当にレイトン好きで良かったって思える。
超文明の時も散々言ったけど、レイトンは本当にこっちの「欲しい」をどんどん実現させてくれますね。
サービス精神の旺盛さは、本当にピカイチだと思います。
レイトン続編、お願いだから出してください!!!!!!


ファンブックの感想も、いずれ書くつもりでいます。


明日はミュシャ展リベンジのち友人らとご飯。
楽しんできまっす(^ω^)