今年はよわっちめ

昨日のはしゃぎっぷりが嘘のように、今日はとんでもなく体調をくずしています。
とにかく寒気と節々の痛みが治まらず、発熱も。
病院に行ったらB型インフルの疑いを持ち掛けられ、戦々恐々としていたのですがそうではなかったようです。
(特別な病名があるようなものではないですが……といわれたのが気になる)


今年はインフルにやられたり、数年間丈夫だったののツケが回っているかのごとく病気がちなんだが。


困るよー(´;ω;`)明日お姉ちゃんと映画なのに!
明日の朝奇跡的に治ったりしないかなあ。
明日を逃すとたぶんもう観に行けない(上映終了)ので、無理してでも行きたいのが本音。
うう……這ってでも行きたいとはかような気分か。