光 抱いたゲノム きらり 生まれ変わる

今日はお姉ちゃんにちょっこし早い誕生日プレゼントをもらったよ!!



やったねやったね! ももクロちゃんだあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
ありがとう!
ちゃんとPVをお家の大きなテレビで見られたのは初めてだったので大興奮です。
初めてのPVなのにお顔がほとんど見えない衣装っていうね(笑)
これがももクロクオリティ。
色んな所で話題になってるももクロ新衣装ですが、
個人的には、「ものすごく奇を衒った」とか「ものすごく奇抜」とは感じてないです……
ああ、ももクロだったらこのくらいするよね。くらいの感覚。
もう色々マヒってきてるのが自分でもわかるわ(^ω^;)


同じような話でいうと、一時期結構好きだったあるグループがあって。
ダンスもかなり好きで覚えたい! とも思ってたんですけど、
今ではあまりそのグループに響かなくなってしまったんですね。
それを実感したのは、ももクロを本格的に好きになってから。
歌はともかくとして、主にダンスへの魅力を感じなくなってしまったのです。
どうしてもももクロちゃんたちと比べてしまい、どちらが見ていて楽しいか、答えもハッキリしてしまっているので。


ももクロは、ある意味一番“中毒”的なハマり方をしているアーティストなのかもしれない……
ずーっと「一過性のもの」だと言い張っていたけれど、
今は逆に「ずっと好きでいたい」と思っています。


親元を離れたらファンクラブに入ってしまおうかな……
嫌悪感を示されてるわけでは決してないけど、さすがにファンクラブとなると恥ずかしいので(笑)


で、肝心のアルバムなんですけど!
めっちゃ良かった!!
でもまだ1回ずつ聴いただけなので、感想を書くのは難しいです。
前に猛烈〜と労働讃歌とZ女戦争を一気借りした時に感想書いたけど、
全然聞き込みが足りない感じの感想で正直消したくてたまらないので/(^O^)\
おおおおお前わかってねえな! あそこについて言及しろよ!
みたいなのがボコボコ出てくること請け合いだというのは経験済み。



ここで話題をガラっと変える。
奇跡の仮面は超亀ペースで進めてます。
レイトン裁判と超文明を経ると、グラがしょぼく見えてしょうがないですね(笑)