ナゾトキブレイクターイム!

今日は病院行って以来の外出してきました!
通院してる方の病院に行ってきたよ☆(結局病院w)
久しぶりなのでお散歩もしてきた。
3DS持ってきゃよかったなぁ……まあ大して歩いてないけど。
明日はバイトなんか行っちゃおうかな。ふふ。


散歩途中のセブンイレブンで、こんなのも買ってきた!



やっとお目にかかれたぜレイトンチョコー!!((((T∀T))))
2つ買ってますが同じものです。
早速開けてみたのですが、カオを破かないよう裏側から開く仕様になってたのがニクかったです。
(ミシン目が箱の裏についてる)
チョコ1つ1つが包装されてて、表にキャラor歴代タイトル、裏にその説明がなされてました。
芸が細かい!
ナゾトキカードもきれいに切り離したよん。
「“しおり”としても使えます」って書いてあったwwwワロタwww


でも、今回GETしたのはガトーショコラ味のみ。
紅茶のシフォンケーキ味をGETするまで、私の戦いは終わらない。