・初夢嬢
おおお! お久しぶりコメと拍手ありがとう! そしてどういたしまして!
3巻はヒル魔さんが格好良いよ!(雑な宣伝)
出た心境wwやべえ似とるwww(なにが)


3日! はええええ( Д) ゜゜
私クリアに23時間弱かかったんだけど、私基準だと一日8時間近くやっとりますがな。
レイトンパートで置いてけぼりにならなかったかと心配なんだがどうかね(笑)
ほ、本編のレイトン教授はもっとナゾやオマケ要素が満載だよ!(本気の宣伝)
しかし「クリアしてから」ってことは最近買ったの?
てっきり去年にはクリアしてるかと……
ああ、ていうかクソみたいなプレイ記読んでくれてありがとござます……(`;ω;´)
ご、ごめんねレイトン寄りで(´・ω・)そして気持ち悪くて。まぁその辺は耐性あるか(帰れ)


ですよね!
でも、今日全く同じところやり直してたんだけど、その時はちゃんと事実が判明してからテキストが差し替わってた……
(´・ω・)??
えっあれジョドーラズボンなど履いておりましたっけ……
今も昔もスカートではないかと存じますが。なんか見逃したかな。


語ろう語ろう!! 是非語りたい! つうか会おう! 暇な日教えれ!
知ってるか丸5か月二人で会ってないんだぞww
長くなってごめん拍手&コメントあざました!!!(まとめれ)