すべてはそこからなんだ

はらちゃんを見て嵐にしやがれも見て、そのあとに風呂入ってたら日記書く時間がぬぇー(当たり前だ)
特に何をしたってわけでもないので、今日は感想のみ!


泣くな、はらちゃんがやっとOAされて嬉しい限りです。(なんかスタッフみたいな言い草だな)
長瀬くんはいくつハマり役を持つ気なんだ!
ってくらい、長瀬くんにしかできない役だと思ったよ。
「田中」のくだりがアホみたいに好きでした。
つーわけで第1話のMVPは「お願いします田中!」。
ちなみにこのドラマも、チーフプロデューサーは悪夢ちゃんとシェアハウスと同じ人。
そう言われちゃうと悪夢ちゃんっぽいところを端々に感じてしまうw
スタッフとかも基本一緒なのかなぁ。
個人的に思うのは、空の表現にこだわりがある気がする。


これは心のえぐり方が好みってより、すれ違いのもどかしさがいいね。
あと溜め込んだ感情を爆発させるところ。
ああ、とうとう言ったーみたいな変なカタルシスがある。
でもやっぱ、漫画のキャラだけあって長瀬くんの顔芸をあますところなく楽しめるのが魅力ですな( ゜∀゜)
おお、なんか久々にちゃんと感想書いてる気がするぞ。


なんか普通に書いてるけど、今季のドラマはこれとシェアハウスの2本です。
第1話は、どちらもそれぞれの番宣時にアホみたいに同じシーンを見てたので、本番は2話目からな気がします(笑)