大は長より出でて長より大し

むむむ……最近、長瀬くんよりも大泉さんの方が好き、なんだよね。
深い意味はなくて単純に熱の問題なんだけど、熱ってきょわい、と思い知らされる。
お互い日テレでドラマやる同士なおかげで、今の心のかたむき具合がはっきりした。


日テレの色んな番組に番宣で出てくれるの、長瀬くんより大泉さんの方が嬉しい。
現に、明日は長瀬くんが電波ジャックで、別に全部見なくていいかなーって感じだけど、昨日あった大泉さんの電波ジャックはちょうど見られなくって、すっごいうわあああって気分だもの。
極端な話、逆なら良かったのに、とさえ思ってしまう。
今トップに君臨してるのが大泉さんですね。
好きの度合いを10段階で表すとすると、大泉さんが20で長瀬くんが15くらい。(おかしいぞ)
去年割とTOKIOで荒ぶったからですかね! ちょっと一息、といったところでしょうか。
ちなみにもうすぐ大泉さんをこの双眸にとらえて1年記念です。


そんなわけでシェアハウスの恋人見ましたが。
いろんな意味でニヤニヤが止まらぬじゃ……
大泉さん興味なくても楽しめるし、大泉さん好きだったらその6倍は楽しめる気がする(中途半端)
前にCUEダイアリーで大泉さんが
シェアハウスの恋人にも、ひょっとすると…どうでしょうネタが…」
と言っていたのですが、盛り込みすぎじゃねーか。
これはwwと思った箇所が少なくとも5カ所はあったぞ……
1話目だから出血大サービスなのだろうか。
「監督好きみたいなんだよね」レベルじゃない。完全に職権濫用である。(褒め言葉)


さて、真面目にドラマ感想に入るか。
メイン3人はいずれもドラマではごぶさたにっくでした。でもみんな好き。
前クールでもふれたように、こういう心にどろーっとしたものを抱えてる人らが集まってるような話が好きなので、脚本も相当好きです。
そして魅せ方もなんだか心惹かれるものがある……と思ったら、なるほどなっとく。
チーフプロデューサーが悪夢ちゃんと同じ人なのね。
脚本も演出も全然違う人なのに、チーフプロデューサーってでっかいんだなあ。
心のえぐり方が好みです。
予想した方向じゃない方向に進むのに不快感がない、というか。伝われ。無理か。
そして気付く。内容について語ってない。
ぶっちゃけ1話目って感想書きづらいんすよねww



何もする気が起きない状態と、あれがしたいこれもしたいが沸き起こりすぎる状態というのは紙一重ですね。
今は後者なのですが、5つやりたいことがあったとして1つやったとしても、残り4ができてないわけので結局悶々するんです。
バランスよく、欲求が沸き起こってくれることって実は滅多にないのよね。