愛をあなたに〜

今日は友達とお昼にハンバーグを食べに行きました。
めっちゃおいしかった! まるでステーキのごとく!
あのね、焼き加減を指定できるんだけど、ミディアムレアがマジでレアなの。
ハンバーグのレアって、味っ子ですら「生焼け」としか言ってなかったので新鮮でした。
陽一くん間違ってるよ、ハンバーグのレアはおいしいよ!!
また食べに行きたい!! こんなにリピートしたいって思ったお店久々だ。


以下にゴチ14新メンバーネタバレなどなど。


上川隆也キターーーーー!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
あんまり言ってこなかったし、ていうか初めて言うんですけど、私上川隆也大好きなんですよ。
そこまで吹聴するほどではないにしろ、声も顔もクソ好み。
イケパラの先生役とかも好きだったけど、赤鼻のセンセイで落とされましたね。


しかしレイトン声優が来るとは! なんかここ最近本当にレイトンづいてて。
あの鼻につく言い回しも上川隆也なら全然許せちゃう不思議。むしろもっとくれ。
そしていきなり自腹とはやらかしてくれるwww
最終的に杏ちゃんを超える額支払う羽目になるんじゃないでしょうね。


今日はせっかく長瀬くんがゲストだったけど、正直新メンバーの方が気になってあんまりちゃんと愛でてあげられなかった;
でも3位とは!! 大躍進にもほどが!
長瀬くん自身も「なんで!!」って連呼してたしwそれはアカンww
ゴチ14楽しみだなぁー。