PC復帰!

今日は、日曜の午前以来でずいぶん楽です!
1週間ぶりにPCまでいじれてます。ずっと触りもしなかったの!
というわけで19日以来のPCから更新です。


ここ数日、目があまり見えなくなり、耳も遠くなっていたのですが、それらも回復しつつあります。
相変わらず咳は出るし頭は強い酒を飲んだ時のようにフラッフラしてますが、痛みはありません。
強いて言うなら鼻声かな?
でも、「ちょっと風邪ひいてる状態」と変わんない感じです。
おそらくですが、もう悪化することはないのではないでしょうか。
油断はしませんが、日は経ってるし薬も飲み続けてるし、大丈夫、だよね。


おとといはイチゴをスプーンで半分に切ることすらもできなかったのに、
加湿器のタンク(満水)を片手で持てるくらい体力が回復しました。
治る時は本当ウソみたいに治りますね。
頭がふらつくので外出は厳しいですが、家での生活は、もうふだん通り送れそうです。
バラエティ番組を見ても笑う元気すらなかったのに、よう回復したの……(´;ω;`)



さっきPCのメール確認したら、内定先から返信必須のメール来てた……あっぶねえ!
期限は火曜だけど、忘れないうちに送っておこう。