れいてんごかけるきゅうじゅうろく

今日は家族で焼き肉に行きました〜。
初めて行ったところなんだけど、めちゃめちゃ美味しかったです。
やっぱり人気なお店なのか、入る時も出る時もめっちょ並んでました。
ここ最近はごちそうづいてる! しかも肉もの。
明らかな運動不足だから思うところはあるけども、ウン!


焼き肉と言えばこんな妄想があるよ。


「ルーク、今日は焼肉に行こうか」
「いいですね。ボクお肉大好きです」
「君の食べっぷりは見ていて気持ちがいいからね。こちらまで幸せになるよ」
「人の食べるのなんて見てて楽しいですか。ボクにはわからないなぁ」


というね。(焼き肉関係ないうえに聞いてない)
この後先生はためらいもなく叙々苑へと向かったようです。


さて、明日はお姉ちゃんとこ泊まりにいくよ!
3連休でお姉ちゃんがこっち帰ってきてるのですが、明日もどるのに合わせてついてくのだ。
久々に行くぞ〜楽しみやで。