案の定、というか、やっぱり、というか

インフルエンザでした\(^^)/


インフルエンザA型ですって。
一番最後になったのは高校の時で、あの時はAとBの両方にかかったんだよね。
だからといって辛さが半分かと言われればそんなことはなく。
ここ3日間はトイレに立つのも辛いですよ……37度前半ならなんとかなってんだけど、デフォが38度台なので。
ちなみに現在38度5分です。まだ生活できる範囲。


ああ、昨日学校行っちゃったな……ガッツリ試験受けたったな……
最低を承知で白状しますと、熱の下がらない感じとか辛さの具合から、ひょっとしてインフルでは? と思わなくもなかったんですよ。
んでも、もし病院行ってインフル判定受けたら出席停止になってしまう……
というわけで、病院行くのわざと見送りました! ホンットに多方面に最低なことしたと思います。
もちろん自分にも。
マスクとかちゃんとしてたけど、席離してたけど、まだ授業(テスト)いっぱいある1年生ばっかの授業だったから(韓国語ね)、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですよ……
もしもうつしちゃってたら、本当に申し訳ない(´;ω;`)極力気を付けたけども。


でももう外出することはないから、一安心っちゃ安心です。
あとはゆっくり自宅療養します。