リゾナントブルー

今日は、今度友人らとパーティする時の買い出しに行ってまいりました。
(諸事情につきバイトは断念。明日は行きます)
果たして4リットル+αを抱えて電車を乗り継ぐことはできるのか……?
と思ったのですが、どうやら母が車で送ってくれるもよう。良かった良かった。
パーティーのもようはまた後日。別に詳細には語らないけどw


夜中(もう早朝だったかな)に、またぶり返したかのような寒気に襲われて。
同時に、内臓がきもちわるくてどうしようかと思いました。
熱ははかってないけどたぶん熱があるようなアレではなかったと思います。
あと相変わらず咳が止まらんくて。
今日も一日中こんこん。なんだかもどしそうな咳まで出てきました。
咳のあとの、のどから何かが出てくる感じが今日はひどかったなー。
なんだか寝るのがこわいね。