コールタールって昔飲み物だと思ってた

今日はレイトン裁判プレイ記オンリーです。
今の進度は……なんかすごく難しいな;
一切の見落としがない状態で、3200ピカラットくらいの進度です。


あっ、コールタールはゲーム内容とは一切関係ありません。


やっぱり、というか、当然、というか、先生も真宵も無事だったね。
まさか一緒にいる(合流する)とは思わなかったけど。
うーむ、良かった良かった。
そしてやはりマーダラ含め魔女たちも火刑に処されてないもよう。
ヨーマの男割合が多いのも気になるけど……
ガラ悪いの多かったし、魔法殺人の被害者とか?
まだまだナゾは深まるばかりですね。


で、現在はあそこ。
ジーケンが大魔女の部屋で、なんか語ろうとしてるとこでやめてます。(中途半端ww)
この人なんだろうねー、逆転検事でいうロウ捜査官みたいなにおいがする。
敵役ポジションだけど「悪」ではなくて、自分の信念があって、
たとえ主人公らに味方する形になっても真偽をハッキリさせることを優先させる感じ。
あれ、自分で書いてますますロウっぽさが上がっちっちww
どうでしょう。まだ最後までやってないけど、実は悪でした! みたいなどんでん返しがあるようなキャラではないと思う。
黒幕が、実はまだ姿すら見せてないという可能性もたぶんにあるよなぁ……
あーやだやだ。推理モノばっかやってると疑り深くなるね!


その他ヒトコト言いたいところ。
写真もあるよ!



かー、わー、うぃー、うぃいいいいい!!!
あとそこはかとなくエロうぃーね。
ここはボイスがなくちゃダメだろ……ダメだろうおおおおお!(`;ω;´)


あとこのちょっと後のシーン、「ボクが(火刑台?に)乗ります!」とか言っておいて、
ナゾトキ画面ではめっちゃ暴れててフイタwwwwなるほどくんのこと信用してなさすぎだろ。


そしてここね。



これはwww
ホントに文字通りなんだけど、全く間違ったこと言ってないんだけど、めっちゃ自過剰な人みたいに見えるから困る。
逆裁組と会話する時に丁寧口調な先生にちょっとキュンとします。大人の魅力!


先生のことdisってしかいないと思われがちですが、実はルークと同等くらいには愛してるんですよ。