ももいろディスカッション

今日は高校の友人らとパーティするんだ〜。
なのでプレイ記はおやすみ。いっぱい語りたいことあるけど!
図らずも隔日になってますね、プレイ記。


当たり前だけどレイトン熱がヤバいんだよなあ。
ちょっとした単語でうちの師弟はすーぐ会話し出す。
例えば、上で出たけどパーティ、ってか「飲み会」ね。


ジリリリ……ガチャ
「はいっレイトンです」
「ルークかい? 悪いが今夜は戸締まりをして、先に寝ててくれないかい」
「また飲み会ですか」
「ああ。史学の仲間と、ちょっとね」
「……分かりました。あーあ、ボクも早く大人になって飲み会に行ってみたいです。そしたら、今度は先生が留守番ですからね」
「その頃には、君は自分の家庭を持っているんじゃないかい?」
「あっ……」
「ハハ。……じゃあ、ルーク。よろしく頼むよ。すまないね」
「ええ、存分に楽しんできてくださいね。では失礼します」ガチャ
(……これは、何かおみやげを買っていった方が良さそうだ)


ってやり取りがなされました。(すごくキモいな)
うちの教授は浪費家だから基本的に物で釣るタイプ。最低や。


また追記するかもです。
とりあえずはバイト行ってきます。