無線LAN搭載しなかったの今更になって後悔してる

今日はお姉ちゃんと投票をしてきたよー。
母が選挙(期日前投票の係員)の短期バイトしてて、今日が最終日だったので見に行ってみた。
ついでに市役所がリニューアルしたのを見に行きました。
すごい広くてきれいになってた……なんぞあれホテルやろ……
ただ場所がぐっと遠くなってしまったので面倒なんですよねー。
特に今日は学校にPC持ってってて、その帰りに行ったのでもうPCが重くて重くて。
完全に肩いわしたわコレ……ただでさえ慢性肩こりもちなのに。


オンはともかく、オフにももクロ友達がいないのです。
つまり文面で「あーりんかわゆしあーりん!」とか「しおりん天使すぎて裂ける」とか発狂することはあっても、あんまり音声として発することはないんですね。
だからいざメンバーの名前を口に出すと、なんだか照れ臭いというおかしな現象が起きています。
ああああももクロ友達欲しいよう!(´;ω;`)
友人とかで、実は好きな人とかいないのかな。
「まだあんま知らないけど好きになってあげてもいいのよ」って人も随時募集しておりますです……
私自身が完全にド新規なので、いまからでも全然遅くないよ……!


なんていいつつ、昨日あんな記事を書いたからか今ドラクエ再燃しかかっててヤバい。
特に、なんつっても7っすね。当たり前なんだけど。
マリベルの魅力に気付いてしまう人が2か月後には急増するのか……
ある意味ドラクエの中でも一番独立したシリーズなんで、全く知らない人でも入りやすいと思うんだよね。
ロトでも天空でもない唯一のシリーズだし、9みたいに「過去キャラ大集合!」とかないし。
「今更過ぎて手出せない」なんて人は逆に7から入るといいよ!