一足お先にソーリーナイト

今日はクリスマスディナーやプレゼントの買い出しに行って、夜にそのごちそう食べたりプレゼント渡しあったりして、まるで今日がクリスマスであるかのような一日を過ごしました。
あとレイトン裁判やったり母がスマフォを買ったのでその設定に四苦八苦したり、有り体にいえば日記書く暇などないくらい忙しい日でした。


なので携帯から簡易更新ですが、「記録」って意味では普段より日記らしい日記ですね(笑)


スマフォはうち誰も持ってなかったので、ほんとにどうすればいいかわからねえ……何あれ民間人が持っていい代物じゃない。
そういう機械系は、一応私が家で一番強いので、ずっとサポートするかたちに。
いつか私自身が買い換えなきゃいけない羽目になってしまった場合の予行演習にもなったし、まあいっか。
しばらく格闘は続くだろうな。
変な設定にしちゃってませんように。