ば〜あちゃんの〜く〜ちづけぇ〜

ラクル9、先週放送のぐるぐるリレー1問目に「堀北真希」が出て、何問目かに「桐谷美玲」も出て、
昨日放送のぐるぐるリレー1問目に「大泉洋」が出たから、
「これは成宮くんくるで!!!!」
と思ったら特に来なくてズコーーーだった入瀬ですこんばんは。
じゃあ小栗旬相武紗季で良い……それでもだめなら渡部篤郎


渡部篤郎といえば、「探偵はBARにいる2」に篤郎出るみたいですねwwww
クソ笑ったわ。プラチナタウンといいお前ら共演しすぎ。
敵対するような役どころかな。
「デトラギガントォォォ(ドヤァ)」とかやっちゃうの?
じゃあ次は堀北真希小栗旬相武紗季の番ですね。だめなら吉瀬美智子で。


おととい「めっちゃ楽しいセナの妄想してたのに忘れたファック」とか言いましたが。
なんと2日の時を経て思い出したんだけど、
こ れ は 萌 え る … …
ヤバいわ。漫画にこそしないものの、こんなに絵に描きたくなる妄想も久々だわ。
ちょっとこれ一段落したら描いていい?
描くったって、ただのバストアップなんだけども。
ヤバいヤバい、私天才過ぎるだろ……(なんでハードルあげちゃうんだよ)