あっちゅーまあっちゅーまにハルナツァーキ過ぎちゃって

卒論が終わった後、燃え尽き症候群じゃないけど
「やるべき大きなことが終わって、逆に無気力」
って状態になるかもしれない、なんて思ったりもしましたが、全くそんなことなく充実した毎日を送れています入瀬です。
むしろ充実して過ごせすぎててヤバい……
なんとなくうだうだして過ごしてしまった、ってことがほぼないですね。
常にやりたいことや、やりたいやるべきことができてる感じ。
全然せかせかしてるわけではないんです。むしろ人から見ればそれこそうだうだ過ごしてる。
でも気持ちは全然急いでなくて、だからほんとに良い日々が過ごせてるなあと思います。


こんな過ごし方できるのも、本当にあとちょっとですけれども。
だからこそその恩恵を存分に与って、思い切り浸ってやろうって肚なのでしょうね。
きっと無意識にそんな風に感じてるのだと思います。


「続き」にゴチ13ネタバレ。
そいで、別見出しにてレイトン裁判プレイ記です。


太一くん残留おめでとーーーー!!((((T∀T))))((((T∀T))))
今年は本当にダメだと思ってた。
なんか予告で「史上初! あの人がクビ!」みたいな煽り方しててさ。
そんなのもう太一くんしかいないじゃん、って。
でもそんなわかりやすいネタバレをするとも思えないし、けど、でも、って。
ずっとぐるぐるして、太一くんがおみやになった瞬間に「ああオワタ」って思って。


で、フタを開けてみれば、本人もよくわからないタイミングで残留決定のお知らせ。
あの場にいる全員がキョトンだったよね。
「この時点で残留が決定した方がもう一人います」
っていう羽鳥さんの台詞に、「まさか太一?!」って思う余裕すらなかった。
まあ、合点がいってからはものっすごい喜んだけど。それはもう。
多分最終戦にしてビリが2人ってのがその「史上初」にかかってんだね。
にしても今回のゴチは複雑すぎwwwwwww
わけわかんないタイミングで残留決定した人が2人もいるとか。


杏ちゃんには残ってほしかったなぁ〜。
んや、まあ毎年思うけどね、誰もクビにならんでほしいって。
ただどうせ復帰するんだしナイナイのどっちかでええやんっていうのはあるよね(笑)
実際いつも岡村さんか矢部さんが勝ち抜けると「クソ!」って思うしw
何にしても最後まで誰より男気があって、立派じゃった。
あのイケメン財布に一銭も入れてこないとか、2012年ベストワイルド最優秀賞すぎて。


さて、気になるのは新メンバーですね。
太一さまの黒い力を疑るわけじゃないけど、可能性が0とは言えないのが怖い。
とはいえ、予告での江角さんのあの反応からして、あの一派はありえない、かな?
若手じゃなくてマダム世代じゃないかと推測してるんだが、いかがか。