夢で逢えたらどこへ行こうか? あなたがいればどこでもいいよ

ドコモのCMの堀北真希ちゃんの台詞をルークに変換するとものっすごく萌えるんだがこんなこと皆やってるよねごめんごめん(誰もやってねえよ)
「ちゃんと言ってほしいんです、先生の言葉で」
ぱあああああ/(^O^)\
ほんで先生が茶葉を買ってきてほしいとか言うんだろ、自分で買いに行け点目


遅咲きのヒマワリ、流れがすごく理想的だった。最初から最後まで。
私が物語を書いてるんじゃないかと錯覚するくらい、理想的な展開だった。
かといって展開が読めたかと言われればそういうわけじゃなく。
キャラクターの葛藤とか、最終的な落ち着きどころとかが、私の好きな感じの話でした。
みんなが深〜い闇を抱えてて、なんとなく隠しつつも耐え兼ねて小出しに爆発させて、って流れ?
こんなにコミカライズしたいと思ったドラマも珍しいです。
丈太郎とかほりがね!!! もうラストが言うことなしすぎて!!
お決まりのやりとりを飽きもせず繰り返す感じとか、結構痛い所をつつきあう言い合いしても、日が経てば謝るでもなしに元通りになってる感じとか、お互いを「好き」とは言わない感じとか。でもわかりあってる感じとか!
素敵すぎてしまった……はぁ、ほんと。


最終回といえば今日やっと悪夢ちゃんの最終回も見ました。
色々含みのある感じに終わるだろうって思ってたら案の定でした。
思えばももクロと風花ちゃん目当てで見始めて……号泣するほど入り込むとは思わなんだ。
最終回もウルウル来てて、あやみ先生カッコイイ〜と思いながら見てました。
子どもたちが「サラバ、〜」を歌って踊ってるシーンはめちゃめちゃ良かったですね。
色んな意味でまさかのCメロも最高でした(笑)
結衣子のももクロコス可愛かったわ……なんぞあれ。
成長した「なみこちゃん」が最初あーりんかと思うほど似てた。
いや、実際声聞いても「別人に聞こえるけどこれはどう見てもあーりん……」ってしばらく思ってました。
角度が変わると見た目も別人だったんですけどね。それにしても病床のなみこちゃんは激似だった。


あとはヨシヒコだけです。実は4,5話目まで見たところで止まってます(笑)


以下プレイ記です。「続き」を開くといきなり叫んでます。
現在は4章ちょっと進めたところ。


あああああああ(´;ω;`)先生が、先生があああ!!(´;ω;`)
完全にやられた……なるほどくんじゃなくて、そっちの『異国の男』か……!
今のところレイトン裁判で一番感情が動いた場面です。


ルークのことを思うと胸が張り裂けそうになります……
一晩中泣いたんだって。
そりゃそうだよねこんなわけわかんない世界で唯一の拠り所は先生しかいなかったのに。
だって先生の他に誰が……誰がルークに「大丈夫だよ」って言ってあげるの、誰がルークにおやすみのキスをするの、誰がルークの涙を止められるの、誰がルークに勇気と安らぎを与えてあげられるの……!
あの小っちゃな体にどれだけの重たい怒りと悲しみを抱えているかと思うと……


証言台に立ってた時もそれはそれはびっくりしたけど。
ルークの姿が今朝から見えないって聞いて、もう完全に時間旅行の再来かと思った。
もちろんあの時は見つけるのも宥めるのも先生だったわけだから、今回は……ああああって嘆いた矢先に証人として登場って。
良かったルーク、いなくなったわけじゃなかったんだねルーク……


ルークうるっせえwwwww(お前も情緒不安定か)
マジ机ドンドンやりすぎwwwおちけつwwwww
泣くの喚くの怒るの口はさむの、やりたい放題か。持ち前の我儘がここにきて本領発揮か。
他の証言を聞いてる時の「まさか……」が可愛すぎて、わざとスルーして何度も聞きました。
だってこれここでしか聞けない奴やで!
ナゾ台詞はいつでも聞けるけど裁判パートの台詞なんて聞けないじゃない!
「待った!」を言ったってことは「異議あり!」も言うのかな。どうなんだろう。期待しておこう。


ルークの話に終始してしまった……当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。
とりあえず先生の右腕が戻ってきてよかったです。
右腕に向かって「せんせーーーーーーい!」って言ってるところは悪いけどクッソ吹いた。