バイオニック・チェリー

許せるぶりっ子と許せないぶりっ子の違いってなんだろうなぁ……
ずっと「個人的に(容姿が)可愛いと思うかどうか」だと思ってきたんだけど、
私の中で嫌いだったり不快だったりしないぶりっ子キャラの皆様って、必ずしも私の好みではないんだよね。
寧ろストライクじゃない方が多い。
あれだけ言ってるあーりんも、実は全然好みのタイプではないし。
あとももちも見た目はそこまで好みではないけど嫌いじゃないし。
ぶりっ子っていうか、私って可愛い(美人)でしょキャラの人?
うーん、年齢かなぁ……それともにじみ出る何かがあるのか。
大半は黙れ消えろなんだけどもねっ☆


母が帰ってきたので、録画してたものとかいっぱい見ました。
んでホールドオン観てたら、問題の一部に「緑の館」が……
おいおい俺のトラウマを軽々しく掘り起こしてくるんじゃねえぜ、NHKさんよ。
二度と読みたくない本の一つやで……
とはいえ、結末がわかってる今読めば、別にそこまで気分は落ちないのかもしれない。
あ、ちなみにその問題間違えました(なんとw)
だって全然関係ないような問題だったんだもん(´・ω・)


悪童日記はそろそろ読み返し時かな……



本といえば、地元の書店でことごとくワンパンマンが売り切れてて。
発売日の午前中に買っといて良かったぁって思いました。
単純に出荷数がそこまで多くないのかな。