あっちもこっちもてんてこまいーのくるくるくるくるぴー!

最近「十文字くんが『こももがわせな』の夢*1見ちゃった妄想」をして楽しんでます。
朝起きて、見た夢をうすぼんやりと思い出して
「なんでセナが小百川……てか字面ヤバい……ヒロインかなんかかよ」
って思いながら学校行ってセナの顔見てまたそのこと思い出してみたいなそんなくだらない妄想。
入瀬の脳内かち割って見せてあげたいね。花でも咲いてそうだね。
そういえば「菊池桃子」も好きでした。意外と“も”率は高いかもな……


大多数の友人に嘘を教えてしまいました……
前に、「韓国語で、めっちゃ疲れたって『ノムノムスルポヨ』っていうんだぜ! かわいかろ!」
って言ったんだけどね……
「ノム」が「超」って意味ってのは間違ってないんだけど、
「スルポヨ」は「疲れた」じゃなくて「悲しい」でした……
うわあああそれはもういろんな友人に言って回ったよ!
ごめんんみんな! 忘れて!
正しい「めっちゃ疲れた」は「ノムノムピロヘヨ」です!!!
うう、ミアネヨ(ごめんなぽい)……


こないだの悪夢ちゃん録画したの観ました。
びっくりするくらい号泣したわ。今年のドラマで一番泣いたかもってくらい泣いたわ。
いや、まぁ誰もいなくて一人で観てたからってのもあるんだけど。
声あげて泣いちゃってね、自分でもびっくりした。
マジか、こんな泣くのかって。
今週最終回かー。本当最初まったくノーマークだっただけに、出会えてよかったわぁ。
悪夢ちゃんめっちゃ面白いです。真那月ちゃんかわいいしね。
優香は最初嫌な役どころかと思ったけど案外とそうでもなかったね(笑)
でも風花ちゃんにばっかり目がいってしまう私はそろそろヤバいかもしれない……

*1:以前私が実際に見た夢。12/08の日記参照。