なんだかんだで永遠Baby

今日は12月21日我が愛しのよめごセナたんのお誕生日ですね!!!!
というわけであの一件をネタにします。
説明するの面倒なんで12月13日の日記でも確認してください。


アイシールドで、年上の人を「〜さん」呼びする人って少ないじゃないですか。(直の先輩とか除いて)
主立ったところではセナと桜庭くんくらい?
つまり、2年生に「さん」付けするのなんてガチでセナくらいなんですよね。
そこでコータローなんですけど。


コータローって、とにかく表記がコータローじゃないですか。
だから

になるわけですよね。
でも、あれはコータローや周りがそうしてるだけであって、実際はちゃんと漢字があったとしたら。


仮に「光太郎」としましょうか。


するとですね、こうなるんですよ。



なんか古風じゃないすか。
古き良き奥ゆかしき、って感じじゃないすか。
良くないすか。


私これで数日間萌えたんだよね。(間違いない病気だ)
表記変えるだけでこんなに印象って変わるものかね!
いやそんなことはおいといて、もうなんでこんなに可愛いのセナたん……!
ありがとうありがとう生まれてきてくれて! お誕生日おめでとう!



さて、今日はお姉ちゃんとアメフトショップに行ってきたよー。
NFLの色んなグッズとか売ってて、まさに天国じゃった……
絶対また行くぞ。とても手が出ないような値段の商品ばっかだったけど絶対また行くぞ。
ロスリスバーガーのユニフォーム40,000超とかバカかマジで……


今年のMステスーパーライブは、のっけからももクロちゃんが最高のパッフォーマンスで魅せてくれて非常に満足でした。
まさかの選曲に度肝を抜かれた……
あれをホームじゃないところで、しかも(リハーサルあったとはいえ)喉が温まってない状態で歌う精神ね。
惚れ直したわ。マジで。


そして太一くんもおそらく例の黒い力を発揮したのでしょう! もう容赦ないな最近は。
つうかコレ伝わる人いんのかなwwwww
KIBOUは本当聞けば聞くほど良い曲。ヤマトの人を見たら頭の中で流してね!