自分信じれないならやめちゃいな

うちの選挙区がいつまでたっても開票してくれないwww
しょうがないのでお部屋に帰って日記を書きに来ました。
日付変わるまでには開票してるさ。


今日は一日中引きこもってたぜよー。
びっくりするほどのんべんだらりとしてました。色々気が抜けてるんでしょうね。
気なんて抜けてる場合じゃないのにwww明日韓国語小テストww


いろんなテレビを見てると、ももクロがじわじわと市民権を得ているような気がしますが。
今くらいの立ち位置がちょうどいいと勝手に思ってるんで、
すごく勝手だけどこれ以上メジャーにならないといいな……
ていうか杏果も言ってましたしね。
「ピークを迎えたら下がるしかないから、今のままがいい」って。
シビアだこと。シビアイドル。


そろそろ開票されてるかなー。
でもお風呂入らないとな。