flower of life

今日は大学の友人を初めておうちに招待!!!
なんかねぇ……うん、わかってはいたけど、
我が家でサシで遊べる=黙々とお互い何かしてる
って。そういうことなんだなって(^ω^;)
紙広げて絵描いたりとかね、紙広げて、絵描いたり……ウン…
黒歴史も後悔したよ!(敢えて誤変換)
とにかく黙々と絵描いてましたねー。


わたしがらくがいたもの。

彼女にやっちまったんでもう手元にはないす(´・ω・)
やべぇ改めてみるとうんこすぎる…!


彼女のは掲載に関して許可取るの忘れちゃったのですが勿体無くて公開できない!
A3の紙の真ん中にでかでかと描いてくれたのですが、
「持ち帰らせてくれたら周りも埋めてくるよ」
っていうので持ち帰ってもらいましたやべえええ次会えるの金曜だ遠すぐる待ち遠しすぐる(つД`)
なんというか本当プロの領域です。ア…アーチスト!!!


ふたりで村田さんの絵を見ながら「創作意欲がわくぜ!」と描きまくり。
でもそれぞれベクトルが真逆なんですよね。なぜにベクトルの違う人と気が合うのだろう。そういうもの?
えーと端的に言うと、私は大人が描けない彼女は子どもが描けないと。
ぷにっとしてるって言われたよ私の絵!うへへ嬉しい!!
でも彼女の絵は男の子が“男”の子なんです!逞しいんです格好良いんです!羨ましいです本当。


そんなわけで、「筋骨隆々少年漫画的少年を描いてみYO☆」ってんで彼女にレクチャーされながら(本格的に指導してもらったわけじゃないけど)描いてみました。
きめええええええええええ(^ω^;;)
なんというか……もっと精進しますorz
そしてお互いに絵の癖や傾向、目指すところなどを熱くアツーく語り合い気がついたら19時近く( Д)゜゜
もうちょっと時間があったら、彼女の訓練もできたかもしれないのに!くちおしや!
ま、それはまた次の機会に( ゜∀゜)


それにしてもお互いいつものように清々しいくらいの変態っぷりだった。
あいことばは
「気持ち悪い」
「もっと言って」
です( ゜∀゜)お互い連発☆


ひたすらに楽しかったです。今度は彼女の家におじゃまー!
いつにしようかないつがいいかなドキワクテカテカ。



そういえば先ほど「フラワー・オブ・ライフ」を読了しました。
思ったことを書いてみます。


なんぞあれ最後…切なすぎやしないか悲しすぎやしないか…!(´;ω;`)
なぜか全4巻だと思っていたので3巻をふっつーに読んでいたのですが、真ん中らへんで「え、アレ…これ……え?」ってなって、最後の5,6Pくらいで「これ、終わりじゃね?」って気付きました(遅)
よしながふみらしいっちゃよしながふみらしいですが…うわあああ!
なんか流れるように平凡な日常が怖いくらいリアルに描かれていて、そして流れるように終わっていった感じです。
三国くんの目指すところは、よしながふみのような世界観なのでしょうね。
そしてよしながふみ自身の目指すところなんじゃないでしょうか。