デスペアーした!!!

今日は華麗なるスパイが2時間SPらしいので、夜にパソいじれないかもってことを懸念して今の内にあげときます。
まぁDQ9プレイ記オンリーなわけですが。


デスペアーした!


ユリシスが心を入れ替えおった(^ω^;;;;;;)
悪人を!救いようのない嫌な奴を!!わたしはかつぼうする!
ジーラがいけない。そうだジーラだ。(何を言うの)
うん、そんなわけでなんかいいひとになっちゃったっぽいので昨日のは撤回せざるを得ませんね。救いようがありました。
まぁぶっちゃけ「これ改心するかな?」っては思ってました。
それにしても今までで一番やりきれなくないエピソードだったな〜。


今はなんとかっていう集落にいます。そこで出てきたなんとかって女がこれまた高飛車。(覚えてなさすぎだろ)
腹に一物ありそうな感じだからちょっと期待!やなやつであれ!(なんなの)
そういえばDQの定番のひとつに「ゆめゆめ」がある気がするんだけど私だけ?
絶対お城の兵士あたりが言うよね!「ゆめゆめ〜〜せぬように!」って。


職業について。
レナードをレンジャーにしました。また盾が装備できない(^ω^;)
現在レベル14だけど、レンジャーの武器で純粋に攻撃力一番高いのって弓でおk?
スキルを振り分けあぐねて、結局一番下のやつにしかあげてないんだけど。
でも弓スキルってどうにも地雷なイメージがあるんだよなぁ;
これが一段落したらいよいよマティたんをパラディンにします。いえい!