我と共に生きるは霊験なる勇者

とんでもないことに気付いてしまった。


明日は朝から崎本くん&羞恥心(本当はフレンズ&のっく・上地と言った方が正しい)に会うべくお台場へ行きます。
や、開場は15:00からなのですが、単純に合衆国見て回りたいなぁと。
つーわけで母と2人でゴーヘヴンね。
帰ってくるのは夕方過ぎです。そしてその頃にはきっと26時間テレビも始まってます。
恐らく割とノンストップで見続けると思います。面白そうな企画満載だし何せヘキサゴンメインだし。


で、翌日の日曜も朝から割とテレビ見てると思うんですね。9時とかに面白そうなのやるし。
そして、ちょっと家の都合でじいちゃん家に泊まりに行くんです。これは確か夕方くらいから。


といったところで、本題です。
わたくし、月曜日に提出のレポートがあるんですね。
まだ一文字たりとて書いておりません。
そしてじいちゃんの家にはパソコン(姉の)こそあるのものの、プリンタはありません。
どのみちのんびりレポートを書く暇も無いでしょう。
よって、今から明朝までには仕上げなければならないのです。


今日は色々あったから日記も久々にふくらむかと思ったのですが、そんなわけですのでさらっとプレイ記(既に自分メモですが)書いて終わりにしたいと思います。