う そ だ と い っ て く れ

ショッキングすぎる…
メインの日記があんまりテンション上げられないのぶっちゃけこのせいかもしれんです


お師匠さま…嘘だと言ってよお師匠さま!!!!
イザさまあああ!!


最初はあんなに格好良いなんておもわなかった…
本当に、「天津飯何やってんすかwww」としか思えなかったし…
過去の私に言いに行きたい!最初のイザさまをしかと目に焼き付けておけって!


もう思わず撮っちゃったもの。

かっこいいなぁ…


結構中盤あたりからずっとマティはプラチナメイルなので、大事なイベントでアップになったりするときにフルフェイスなのよね;そこがなぁ。
やっぱりお顔は見えてた方が良いよね。
まぁ顔の作り変えられちゃうせいで表情は一定なんだけど。
8が豊か過ぎた…なんだか物足りないんだよう;


で、ガナサダイには苦戦しながらも勝ちました。
まさかあんな形で2戦だとは思わなんだ;
聖水系を携帯しとくの忘れたので、後半は僧侶のMPに気を使いまくる羽目に;
旅芸人の秘伝書なぜ彼女に持たせたし!!
ファイアフォースのおかげでメラゾーマはダメージ20弱に防げたけど、とにかくMP飢饉でした。
体力馬鹿ってやだよねー。ボスの何が嫌って長期戦は必至なのに凍てつく波動してくるトコ。(当たり前だろ)


そこから先のイベントが…うう…(´;ω;`)
イザさま本当に死んじゃったのかな?DQって結構容赦なく殺すからなぁ(泣)
その後の天使界でのラフェットが物凄く切なかったよー!
「…ねえ、マティ。知ってる?」
って台詞がすごくギューンってきた!なんでだろう。
ああああしかもマティ人間にならなきゃ世界救えないっていうし、何のためらいもなく女神の果実食べちゃうし(それはお前の仕業だろ)
とりあえず何も変わってないけど、こんなのいいの?ダメだよね!
サンディに全面的に賛成する!
なんだかんだでマティ大好きなサンディが最近たまらなく可愛く思えるんだよ…。


というわけでものすごく緊迫した場面で止めて、まさかのエスト攻略の旅に出ている入瀬です(空気読め)
神の国でもどこでも行ってやる!」って言ってくれたテンチョーにひたすら申しわけないですね☆
やーでもまだ心の準備できてないし…錬金もまだ30%ちょっとだし…。
サブが一段落したら、また本編に戻りたいと思います。