それでもゆらがなぁああい

昨日の夜と今朝やってたDQ9。
おとなり日記が多いのはやはりDQのせいなのか。


まだグビアナ城のイベントクリアしてませんが、ユリシス……絶対救いようのない奴だ!!
なんか安心した。ここにきてか。
でもDQの定番である砂漠の城の女王がそういうキャラってのは今までになくなかったですか?
それこそ“ぽい”のにね。
いやーしかし、城のみんなもあんなにっていうのは、清々しいね!
いなくなったと知るや「いい気味m9(^Д^)プギャー」ですもんね。それも珍しいかも。
でもユリシスのビジュアル、ネフティスみたいなおかっぱじゃなくて、いわゆるツタンカーメン的で吹いたw


ところでリシエラを魔法使いにしたと言いましたが。
回復役がいないのがあんなにキツいとは思わなかった(^ω^)
レベルも10前後だしね…リシエラ、2回ほど死にました。
マティが常に「かばう」をしていたというに…
そのマティが死にかけたけど回復手段がまさかのやくそうのみ☆
リシエラを僧侶に戻したのは言うまでもありません。
ちょっと一段落したらマティをパラディンにします…!


錬金コンプ率が10%を超えたよ!錬金回数も50突破。
やー、楽しいな錬金!そのせいで今お金ないけど!(本末転倒すぎる)