魔物さん☆穴があったら入りたいですかぁ??

プレイ時間も50時間を超えました。
主人公は現在レベル10。


ストーリーとしてはなんっも進んでおりません。
と言いたいところだけど、なんだっけ、バルザックみたいな名前の大将?倒しました。


………


あ、ゲルニック将軍だ!!(全然ちゃうやんけ)
うん、お付きの奴らが死ぬほどウザかった。
かばうわスクルトするわこっちにアシスト(マイナス効果)系の特技ぶっかけてくるわで、本当に「お前ら(^ω^##)」って何度思ったことか。
そんで両方倒しても、当のゲロゲルニックがバギマとかしてくるわけでしょ?ファック!!!
リシエラたんが直前にベホマラーを覚えててくれてなかったら一体どうなっていたことか。
本当、ベホマラーに助けられました…。


で、なんとか倒したわけだけど…
一人もレベル上がりゃしない(^ω^;;;)
それだけ皆成長したってことだよね…うん…(´;ω;`)


まぁ、一介のボスも倒したっちゅうことで、とりあえず転職しに行きました。(浮気性)
マティをパラディンにしたよー!これでやっと盾が装備できる!
剣スキルは100だったもんだから、剣装備のパラディン!現在は(てかドミールからずっと)ドラゴンスレイヤーです。
8のドラゴンスレイヤーって赤くなかったっけ?
9のはなんかあんまりドラゴンキラーと大差ない気がすんだけど…;
てか装備増えまくった分、違いがよくわかんないの結構あるよね。
ぶっちゃけいらなくねっていう…;;
やっぱりコスに特化してるのかなー。


装備がいいからか、いきなりエルマニオン雪原あたりで戦っても割と平気です。
まぁ同じだけのダメージ受けたら1人だけ半分近く減ったりするわけだけど;
でも今はもうそんなことないしね!さすが上級職。
ただパラディンもあんまり素早さ高くない?伸びが異常に悪いのだが…;
割と素早さ重視の私としては、主人公には素早くあって欲しいのにー(´・ω・)


なんか進めるよりもクエストをやりたいお年頃。
というわけで頑張って各装備スキル30まで上げてます。(エルシオン学院のアレね)
現在クリアは剣・盾・弓・ツメ・扇・ヤリの6つ!
あとは素手・棍・杖・ハンマー・オノ・ブーメランだ!