父がシャイ毛をえらくお気に入りなようです

以前しょこたんの2ndアルバムを父に貸したのですが、今日は歌詞カードを見せてといってきました。
(歌詞カードは私が必要なので引っこ抜いてた)
そしてPCをいじる私の背後で聞こえるハミング。



シャイ毛歌っとう(^ω^;;;;;;;;)


「…Shiny GATE?」
と一応聴くと頷きました。明るくて好きなんだそうです。
私は前から「シャイ毛ってちょっとELTっぽいよな」と思っていたので、何か琴線に触れるものがあったのかもしれません。
(父はELTも好きです)
それにしても覚えてどうする気かお(^ω^;)会社の人とカラオケ行く時に歌うんかお(;^ω^)