笑顔になれるまで待っている

結局ドラクエに手をつけずに過ごしました昨日です。
まぁ、夜中はやったんだけどさ!( ゜∀゜)
(25日の午前の夜中ね。今日の午前の夜中でなく)


さてさてイベントですが。
物凄く楽しかったーーーーーー!!!!!!
フレンズと上地とのっくだけじゃなく、FUJIWARAの2人と品川と、なかみーと遠藤アナも生で見れました!
立ち見(座れる人は恐らくフジ会員か何かなのかな)で、前に人たくさんいたんだけど、私らの前はすごく運の良いことに背の高くない人ばっかりでよく見えました♪
他のとこにはちらほらお父さん的な人がいたのですが…ここでも悪運の強さは発揮されてましたね(笑)
てか男の子のファンも結構多いのね!女性メインかと思ってた。まぁ男女比は2:8くらいだと思うけど;


帰ってからすぐ26時間TV始まっちゃってたので、一応録画した16時からの特番はまだ見れてないのですが、オフレコトークが本当に面白かった!
てかもう崎本くん可愛すぎる…おててでカワユスなことばっかりしてた!(´;ω;`)
上地は本当に自由だなぁ;どんだけお前人の話聞いてないねん。
ていうかね、ていうかね!
なかみーが超可愛かったです…!!!
なんというか、テレビで見るよりはるかに可愛い。
顔小さいし白いし細いし。
あと遠藤さんもね。どこのフランス人形かと思ったわ。
そしてつるのは顔がでかい(笑)
隣に常に崎本くんがいる分、あと髪の毛が金色な分、他の人よりずいぶん大きく見えました。
なんだかんだでフジモンとそんなに変わらないくらいじゃないか?
崎本くんは顔小さいし白いし細いしだったけど(わかったから)


歌はね!!あのね!凄いの!
つるのが「M」歌ったり、遊助が「たんぽぽ」歌ったりしたのよ!
もうミニコンサートだよね。時間にして40分くらいだったでしょうか。
19:00からの部は、番組企画の関係で20分ちょいくらいだったし…かなりお得だったんじゃないかなと思ってます。
16:00からの部を選んで、そして当たって良かった。
羞恥心復活で「泣かないで」と「羞恥心」のメドレーとかもやってたしね!
本番始まっちゃそんな余裕もないですものね;
あと実はああいうライブって初めてだったんだけど、音はかなり大きいんですね。
テレビだとだいぶ小さくなるんだなって思いました。
つるのあんなに声張り上げてたんだなぁ。ものすごい声量。
でもいつもより崎本くんの声が聴こえたのが嬉しかった♪♪


そういえば会場の外にも物凄い人がいたんですけど、
あれって抽選に漏れた人とか、とにかくファンがライブの音漏れを拾うためにいるんですね。
凄い情熱だ…;某J事務所のグループのファンはそんなの当たり前なんだとか。
まぁこっちもね。いったい何人の人がひまわりを身につけていたか。
花束みたいにひまわり持って振ってたよ。全体の3、4割くらいかなぁアレ…凄すぎる。
羞恥心タオルも何人が持っていたんだか。
まぁでもお台場合衆国でも販売してたから、そこで買った人とかも多かったんだろうけど。



そんな感じで40分、ものすごく楽しかったし興奮しました!
彼らがいなくなるとき「26時間頑張ってー!!」と何度叫んだことか。
はぁ、今はじいちゃん家にいるのですが、早く家帰って録画したのみたいです。


そしてもちろん26時間テレビも見ましたよ!
他局に浮気することも一切なく!!
初めてじゃないかなぁ?ザッピングを一度もしなかったの。
まぁ、夜は日付変わる前に寝ちゃったんですけど;
でもオープニングから23時半くらいまで、朝も早くから14時過ぎに出かけるまで、そしてじいちゃん家に着いてからフィナーレまで。
ぶっ通しで見てましたよ!CM中すら変えませんでしたね(それこそぶっ通しで見てるからCM中に色々やることやってたんですけど)
フジの生放送はいつも良いgdgdをやってくれる(笑)
ただ親太朗はアレ本当に生じゃやっちゃいけないわ……ガチでやっちゃいけない;
存在が放送事故すぎる…。


本当に面白かった!
若干名要らない人間がいたけどあんだけの人数がいたらそんな人もいるよねウン!
でもマジで音もなく消滅してってくれないかな本当お願いします
のっくがヘキサゴンしばらく休むんですって(´;ω;`)うあああヘキサゴンの良心が!
さみしくなるなぁ。んでもその分崎本くんが出てくれればいいって話ですよ!
最近は歌のおかげで毎週出てくれてるけど羞恥心みたいにこれからも毎週出るといい。
だから頼むからアイツは音もなく消滅してってく(ry



明日はテストなのになんもやってません。
これから死ぬ気でプリント見ます。
本当に退屈な授業だから死んでも落としたくないんだ…!!