久々のプレイ記!!

ストーリーは微妙に進んだ気がする。
今日ちょっと株が急上昇した人がいるとかいないとか。


イザさまぁぁぁぁあああああああ!!!!(´;ω;`)
うわ、うわ、うわ、格好よすぎる!!!なにあのひと!
なんかこう、なんかこう…!!ね!ウン!
というわけでギュメイ将軍倒しましたー。強かった…!
でも格好良いねあの人(虎?)。サンディも言ってたけど三将軍にもまともな人はいるのね。
なんか普通に好きなんですケド。
レベル25のパラディンとレベル10台の魔法戦士こさえていくにはちょっと厳しかったけどね!!
何度か死にました。(全滅でなく)


ああそうそう、ミゼルがレベル40の旅芸人になったので、パノンのクエストを受けてから転職しました。
魔法戦士って…使えるの?なんかまだいまいち使い勝手が良くないのだが…;
レンジャーはそこそこ使える。
もっと効率よくするには、盾を装備できるようにするべきかなぁ。
そしてパラディンよりもバトルマスターの方がひょっとして使い勝手良かった…?;
こちらも盾を極めて転職しなおした方がいいのかも;
7だとパラディンってかなり使えるイメージがあったんだけどなぁ。


イザヤールさまの話に戻りましょうか。
実はご飯の関係でやむなくイベントの途中で電源オフにしちゃったのですが、
「お前を倒すために、弟子までもを裏切って…〜」っていうところまでは見たの!
なんかその瞬間ものすごいぶわ〜〜って涙出そうになって。
ダメだ!こういうタイプの人好きすぎる!
ラインバックとかね!うんちょっと違うけど!
…ハッ!ラインバックって結局ラスボスみたいなもんだったんだよね…まさかイザさまも…(´;ω;`)
いやそんなことはない!イザさまと戦わなきゃならないなんてことになったら私泣くよ!泣きながら戦うよ!


ガナサダイ(すごい名前;)許すまじ!