ぐっさんの人気に嫉妬

「君の家〜乗ってさ」検索で40件近く来た…
ただの記事タイトルですすいませんorz
よし、今日は「それの帰りにお菓子を買ってさ」って書いてみるか( ゜∀゜)(書いちゃった)


今日はすごい廃人生活してました。
朝8時ごろ起きて特ダネ見ながら9やって、11時ごろに朝ご飯食べるまで9やり続けて朝ご飯食べたらまた9やって14時ごろまで手ブロしてその後9やって、15時ごろにやっと昼飯食べて録画したいいとも見てそのあとまた16時すぎまで9やってました。
生 活 リ ズ ム /(^0^)\


明後日のお泊りのために、色々買いたいものがあったんでその後はでかける予定だったんですよ。
そしたら突然空嬢からメール来ましてねー、「今暇か」と。
正直絵チャの誘いかと思ったんだけど、どうやら私の地元にいるみたいだったのでメールしたんだそう。
つーわけで買い物付き合ってもらいました。
やー久々に会うなぁ。5月末以来か。
色々な場所に付き合ってもらいました。買ったの1つだけですが。
18時半頃まで一緒にいたのかな?楽しかったですよ。
来月1日も会うんですけどねー。


そうだ。
とある場所のサイズが、まも姉じゃなくなってました(^ω^;)
いつの間になんだぜ;嘘だろ…