とても…惜しかったです…

※今日のゴチに関してなので録画等で見てない方はご注意


データ放送で順位予想を送るのが前回あたりからの楽しみなのですが、
今日は1位,2位が当たったので「これいけんじゃね???!」と最後まで物凄く期待したのですが、結局その2人だけでした。
(3人以上当たると何かあったような気がする)
太一くんを無条件でトップにするのが2週目にして効果あった。ブイ!
これからも続けようと思う(禁煙宣言みたいに言われてもナ)


ただショックなのは、「名前に数字の入った芸能人」の連想で太一くんを思いつけなかったこと…(´;ω;`)なんでお!
なぜに五木ひろし…orz
私ィィィィ!


さて、実はFCの関係で26日(日)にTOKIOに会えるかもしれないチャンスが舞い込んできたのですが、ワケあってスルーしました。
翌日(月曜)にテスト控えてるし、翌日〆切のレポートまだ一文字も書いてないし、第一前日に崎本くんに会えるのに次の日にTOKIOもだなんてそんな欲張っちゃいけないよね、と。
そんな黄金週間が続いたら、いつか災害と葬式がいっぺんに来ることがあるかもしれないですしね。
そこまでは言わないとしても、フィナンシャル的余裕もそんなないし;
けど新曲情報があったので良し!また初回限定2枚買わなきゃ!


で、明日2科目もテストなのに今日1時間も勉強してないわけだが…(^ω^;)
友達に「や、やってるよ」って言った私マジ殴り飛ばしに行きたい。
なぜ見栄張ったしorz
ぶっちゃけやってないよアピールって何も生まないんだぜって思ったからって見栄張るのは斜め下を行きすぎでしょう。ダボス
なんか「やってないよ」アピールって、「私やらなくても出来るんだからね」に聞こえてイヤミにも取れるってどこかのコラムで見て以来、そういうつもりなくてもするのためらわれるようになった。
だからって見栄張るとか(ry
そんなに「超やってる!」って主張してるわけじゃないけどさ!



そしてこんな日記書くくらいなら勉強しろってワケですね☆
ん?これもやってないアピールになるのかな…;もういいやメンドス(´・ω・)



最近日記が短すぎる件orz(プレイ記除く)
昨日の追記分を抜かしたら、ノースクロールで間に合っちゃうよ!
書きたいことはたくさんあるのにドラクエやりたかったり純粋にしなきゃいけないことあったりでかなり端折ったりばっさりカットしたりが多いからなぁ…;
なんだかんだでプレイ記そんなに長くないしね。
だら長い日記を描くのが趣味で生きがいなのに!(なんと傍迷惑な)