最近では記録的日数

ここ数週間、ネガってないよ!!(なんぞ)
なんか5月あたりが本当ヤバくて、6月初めくらいまでは絶対立ち直れないんじゃないかってくらいだったのに今月は恐らく全然ネガってない勢い!
そりゃ小っさいのはあるのかもしれないけど、少なくともズーンって感じのは思い当たらないです。
本当にこれはドラクエのおかげなんじゃないかと思ってみる。
9は100%支持はしてませんが死ぬほど面白いです廃人になれます。
(100%になれない理由はひとえに会話が出来ないから)


明日はかなり大事なテストだというに、9プレイ時間の10分の1も勉強してないと思われ。
1時間したかな…;単位大丈夫か私。
なんか見栄張って「や、やってるよ」とか言っちゃってんだよねばかあ。
そんなことより土曜日から今日まで一切外出てないから明日久々に日光浴びる!!
うんもうなんだか肉体を引き換えに精神を潤してる感がプンプンするね☆


あとこの連休で姉が帰ってきた関係で、読まなくなってからのジャンプの漫画をいくつか切り取ってきてもらいました。
スケダンとバクマンといぬまるとジャガさんね。あと新連載か。
なんか色々凄まじかったです!
河下先生の描く女の子は相変わらずエロましいなぁハァハァ(´∀`*)



以下9プレイ記!
進度はルーラ枠3P2行目!
(我ながら画期的なネタバレ防止進度公開法かと思ってる)


前にですね、リンク元で「イザヤール ボス」ってのが来たんですよ。
…理由わかっちゃった……うわぁ…
なんつーかそのリンク元見た時から
「これイザやん何かあるのかな」
って思わざるを得ないですから、箱船に乗って彼が出てきた時から
「絶対こっちに何かしら危害くわえんだろな」
って思っちゃってたんですよね。
そういう風に先入観で見ちゃうからネタバレは嫌いなのに…。
まぁ、これはネタバレっつかしょうがないんですけど。


そんなわけで必死こいて集めた果実をイザやんに奪われました。
エルシオン学院のイベント面白かったな!なんか新鮮だった。
学校が1つの舞台ってそんなないよね?(学校って施設はあるにしても)
制服、男女一式ずつ購入してしまった(笑)
それにしてもフルフェイスの兜被った半裸に近い男見て
「あら、新入生?」
ってお前ら頭沸いとんか(^ω^;;)
(E:プラチナヘッド、毛皮のベスト)
これまた微笑ましいイベントだったね!
今のところ、一番やりきれないのはやっぱりサンマロウかなぁ…。


そんなわけでナザムです。
よそ者よそ者ってなんか凄い既視感漂うんだけど、この感じ絶対どこかで味わったことあるなんだろう!
とりあえず殺してやり・TIE☆(沸点の低い天使)
見てろし!洞窟行って成果あげてやんよ!


ティルかわいいね(おまえは)