君の家までチャリンコ乗ってさ

のっくってひょっとして芸能活動自体休止するのかな?(´;ω;`)
しばらくお休みしますってなんかほんのちょっとの間かなって軽く考えてたけどそうでもないのかもしれない、思ってるよりずっとだったらどうしよう。
もっと他に要らない人間が、いるだろう!(結局そこに帰るのか)


そういえば昨日の日記、文脈から見ると親太朗がいらない子みたいに見えるね。
そうじゃなくて、もっと他に要らな(ry


テストが終了いたしました。
これで自由かと思えばそうでもないです。
30、31日に大学のゼミの関係で某避暑地に行くのですが、それまでにあと3枚のレポートと1つの研究課題を作成せねばなりません。
はっきり言ってクソめんどくさいです。いえ間違えました、しちめんどくさいです。
折角DQフィーバー&本格的なサイト作成に踏み込めるかと思ったのに。
まぁDQフィーバーはしてるんですけどね。
上級職も残すところあと1つです。


そんなわけで…