いだいなるユージ・ホリイ

初全滅。
やけつく息死んでくれ…


そんなわけでハイハイ、ドミールの里まで来ましたよ。
つまりそこに行くまでのピロー的な何かに、見事全滅させられたってワケさ☆
里目の前だったのにィィィィ!!!(泣)
道中長すぎてやってられません、ホント。
マジあの糞枕死ねよ…


枕が全滅の原因ってことは、こういうこと。

こ れ は 死 ね る (^ω^#)
選択肢はあったわけですよ。
1.自分にベホイミ→相手は4匹以上のため回復したところでまたマヒられるか打撃かで殺られる
2.マティにザオラル→やったところで成功するか分からないし、あとは上記と一緒
3.にげる→やったところで成功するか(ry
4.敵を一掃→無理


なんというデッド・オア・デッド\(^0^)/
どれを選んだか忘れましたが、結局全滅しました。
くそおおおおおおおおおおおおおおう
お金めちゃめちゃ貯まって無くてよかった…それだけがせめてもの救いです。


ナザムがどうしてもナザレに見えるよ!
でも村人が手の平を返しやがった調子良すぎねコイツら?
名前忘れたけど、魔獣の洞窟のボス(ドドンゴ的な←違)無駄に体力バカだった。
そしてリシエラはなぜにバーハが大好きかな(^ω^;)
あと自分に怒りの矛先向けられてるというに、他の人ばっかりスカラしよる。
そういうのいいから、頼むからゴスペルソング発動して欲しかった…(´;ω;`)
まぁ、倒したけど。
バトルマスターという職業のおかげで他の人よりもトドメ率が多いです。
攻撃力半端じゃない。皆の2倍か3倍くらいはダメージ与えられるもんね。
そのかわり素早さは数分の1だけど。
とはいえ剣スキルがようやっと100になったので、転職しようかなと思ってます。
サンディに「見るたび職業変わってる気がすんだけど」って言われたけどね☆
トロいだの浮気性だの…いかにヘタレプレイかがよーくわかるなぁ。


…42時間くらいでドミールの里着いたばっかって遅い?
本編よりもクエストとか錬金優先させるからかなぁ(そのせいでお金もたまらない)←無駄に鉄の武器買ったりするからね