ただのちえんプレイのようだ

サンディに遅い遅い怒られます。
戦歴を開いても「とっとと 進 め ろ(^ω^####)」としか言われず会話が成り立たない一方。


しょうがなくね…


※以下プレイ記。
進度としては、ルーラ枠2P分まるまる埋まった感じ


そんなわけで、コロコロ転職をしたり錬金に精を出したりクエスト攻略にハマったりと本編を進める気が無いわけではないのにどうにもそういうことになってしまう入瀬です。


ちなみに現在はシャルマナを倒したところ。
やなやつどころかボスでしたね。アッハハ☆
コイツ、何度かマティに見とれました。
ショタコンwwwwwww
…ハッ!だからナムジンを手玉に取ろうと…!(ちゃう)


まだお墓に行ってないので、イベントクリアしたわけじゃありません。
はうう、それにしても普通はどのくらいのスピードでやるものなんだろう…?



マティをパラディンにすると言いましたが、よくよく考えたらパラディンって剣装備できないジャン!
というわけでバトルマスターにしたよー。
でもバトルマスターって盾装備できないのね…;
100にするのも時間かかりそうだなぁ。
これは剣を100にして盾装備できる他の職業に就けた方が手っ取り早いんじゃ。
「主人公=剣」っていうのはなんとなくこだわりです。


レナードがレンジャーのカッコ似合いすぎてて噴くのですが。
でもパラディンの方が使い心地よければそっちにしちゃおうかな。