ジャンル変えはないけれど

サイト、移転後は色々変わると思います。方式とか。
まぁイラストと漫画をでらでら描いてくってスタンスは変わりませんけどね。
開設当初に存在した伝説のコンテンツ「よみもの」の復帰もありません(笑)
これの存在覚えてる人いるのかな…;


てか昔のレイアウト残してないのですが、今記憶の底にあるのを思い浮かべると死ぬほど恥ずかしいんだが!!
いや今も恥ずかしいところたくさんあるよ?でもそれ以上に
「プギャーここwwww」ってのがあるんですって!ブギャー!
そういうのを捨て去るために移転するのもあるんですけどね!
でもトップのレイアウトとかは全然変わらないと思います。矛盾しててごめんなさい。


とりあえずインデックスページはでけたー!
問題は、今あるイラスト・漫画のうちどれを残してどれを削るかです。
ゴソっと減らすと思います。サルベージ面倒なんだもの。



……あとひょっとしたら、日記も変えるかもしれません。
はてなは3年以上慣れ親しんでるけど、やっぱりサイト付随の日記としては色々と不便なところもあるので。
まだわかんないし、また舞い戻ってくる可能性もありますが。