青い空と雲 太陽つかまえんぞ

明日の新幹線が楽になるようにまた祖父の家に泊まりに来てる入瀬です。
こないだも今日も、相変わらず三ツ矢サイダーがありました(笑)
あああ明日鬱だ面倒すぎる行きたくねえええorz


それでもいざ現場に着いたらはしゃぐんです。それが私。


もうすぐ赤鼻のセンセイが始まるので急いで書かねば。
うーんうーんでも特にネタになるようなことは…;
昼にいったカレー屋さんで、2色カレーというのを頼んで一方のカレーにココナッツミルクが入ってると聞いた瞬間口をつけられなくなったとかそういうアレくらいしか。
マンゴーとか杏仁とかココナツミルクとか全然ダメです。
マンゴー入り杏仁豆腐とか最悪すぎる。中華系のデザートは本当死んだ方がいい。