開くと絵が出るよ

うーんと、
うーんと、アレ?
これはもうすぐ終わる?


ひとまず出来心の産物をさらしてみる。

オリガ!
ちょっとどきポヤチックに描いてみた。(たまたまそうなっただけだろ)



@ガナン帝国。
なんか……今まで流されてた感じであんまり思わなかったけど…
9の主人公もかなり不幸じゃね?
それこそ不幸エピソードとか生い立ちとかあるわけじゃないけど、当たり前のように生まれた時からついてた輪と翼は取れちゃうわ、行く先々で頼まれごとするわ、場所によってはひどい扱いを受けるわ、師匠からは裏切られる(これに関しては何か裏あり?)わ、挙句の果てに投獄って。
しかもこの子、高いところから容赦なく落とされるの3回目だよ!!
なんかちっこくてコロコロしてるからあんまり思わなかったけど、凄く可哀想な子じゃないですか…?
でもムービーだとちょっと等身高かった(笑)
あの2次元と3次元を融合したようなムービー凄く好きなのですが。
鳥山明の絵だからこそ成せる技。



グレイナルが「ウォルロ村守護天使よ…」って言った時なんか凄いなきそうになった。
その前に「あっコレ里守るために飛び込む気だ」ってわかった瞬間からウルウル来てたんだけどね。
ぬああ!その後ドミールの里行ってないからどうなってんのかわかんないけど!
世界がこれで変わってるとしたら、そろそろフィールドの敵が強くなってる頃だよね。
んでもなんか展開早くない?ぶっちゃけ短くない?そうでもないのか。
っていうかまだ全然終わり近いとかわかんないしね!
要はあれでしょ、闇の遺跡みたいなモンで、これからまだリブルアーチとかオークニス的なあれがあるんだよね?
…だよね?(´;ω;`)



ほら!まだ魔法のじゅうたんとか空飛ぶ系の乗り物も手に入れてないし!ベッドとか!
実際どのくらいの進度なのか全然分かりましぇん(´・ω・)
とりあえず剣を極めたので主人公をパラディンにしようかなって思ってる次第であります。