あかりは いきかえらなかった

今日は英語のヤバい方のテスト。
うん、こないだの英語と比べ物にならないくらいムズかった☆
高校より難しいってどゆことー。
でも最後まで粘るって精神に欠けまくってるから、空欄あったにもかかわらず時間より早く出た。
単位落としてないことを祈るよ!


そんなわけで早く帰れたので帰りに美容院寄って来ました。
初めてパーマかけたー!くるくるしとう!ハッハーン!
正直言うとポーラみたいなのを期待してたんだが、そんなに人生都合よくいかないよね。
そうだなぁ、珍しくスケダンキャラにもいなさげ;
ミディアムゆるふわって感じですか。
カラーリングもしたし、もう子どもっぽいとは言わせないぞ!!


あとあれだ、ちょっと最近メールチェックやら返信が死ぬほどおろそかだ。
“速レスの入瀬”と言われたこの私が…(言われてない言われてない)
つってもこれから夏合宿の脚本読まなきゃだし、また日付けをまたぐんでしょうな。
ほんっと、日常生活におけるエンジェル係数*1半端じゃないですもん。
さて、プレイ記終わったら脚本読みだ。
恐らく最後の晴れ舞台だ〜真面目に取り組むか。

*1:何のことかは言わずもがな。