思う!!!

タイトルなんぞww
というわけでネタバレ語りです。本誌派でない方はスルーしてくだされ。
一行目(というか一枚目)から爆弾ですから。



花梨かわいいよ花梨。
ああああそうなのね女版セナみたいなキャラだったのか!
今週号でオロオロしてるの可愛かった…。
思えばこういう憎めない感じの敵キャラってすごい久々じゃない?
なんだか、無駄に自信家だったりラスボスだったりするようなのばっかだったからね。


でも何がビビったって何が驚いたって。
身長157cm?!そんな低かったの?!

セナと!あんまり変わらないじゃないか!
てっきりまも姉よりも高いと思ってた…;
そして、セナ成長説が確かなものだとしたら、下手したらセナ以下だよ??
セナ160はいってないとは思うが…「伸びた?」ってわかって制服もパッツンになるくらいなら、159くらいになっててもおかしくはないんじゃないかと!


なに花梨→セナへと話をシフトしてってんだよってな(^ω^)
つーわけで話を花梨に戻します。
パーソナルデータ見て「血液型O!趣味お絵かきとピアノ!やべぇ私も帝国の一軍QBになれる!!」と本気で思いました。恵まれない入瀬に愛の手を
いやでも身長体重は、恐らく中一のときこのくらいじゃなかったかなと。
…花梨みたく美人じゃないしスタイルも良くないがな!!


と、ここまで惚れたの何の言っておいてなんですが。
正直メット被ると如月に見えてしょうがない( ゜∀゜)