突然ですが閉鎖します

と、宣言する夢を見た。
一番驚いたのは私です。そんな!まだのさばっていたいよ!


今日は終日模試だったんで、精神的に逃亡したい気分だったんでしょうね〜。
でも逃げる方向を間違えてるぞ、私。
↑の宣言だと、2次元→3次元になっちゃうもんね。逆だっつーの(それもどうか)


てなわけでマジ疲れた。精神的にも肉体的にもやられました。
夜は空嬢と2人で丼をかっ込むという、なんとも女子高生らしくない夕飯。
(私がもりそば牛丼セットで、空嬢がかつ丼
イチャラブ……ではないか?(もういいよそういうの)
とりあえず西森みわさんがんばって。


夜中に元気だったら、心を折られるの覚悟でダンジョンもぐりたいのだが。
ダメかしら。ああもうお竜!!
(昨日せっかく出会えたのに、テーブルマウンテン行く前に落とし穴に落ちてはぐれた)


明日はジャンプで心が折れませんように。