サルサに恋して

今日は終日空嬢とまったりイチャコラ。
はい1行目から読む気なくすとか思わない!!
大丈夫空嬢関連のことは暴走しまくるんでハナから他人に読ませようって考えてませんから(殴(蹴(刺


本日はね、買い物があったんで付き合ってもらおうと思ったんですよ。
まぁ色々あって当初の予定の3分の1しかこなせなかったけど!
でも満足です。うひ。


そして、予定になかった買い物も。

買っちゃったー!!
だってだって売ってたんだもん!ヨドバシだからポイントも貯まるし良いよね♪ってなノリで。
どせいさんシールがGJ!!
ドット絵とはいえ大きめのグラフィックが多いのも良かったです。
あとはこれが欲しいんだな…↓なぜか画像が出てくれない(^ω^;)(;^ω^)
評判も良い分これが一番高いんだよね。
ちなみにもう1冊一番安いのがあるのですが、そちらはどうにも評判がよろしくないので…;


まぁこんな感じで買い物を済ませたあとはお持ち帰り我が家でまったりしました。
ポポロのCDをなぜか聴かせたり、久々にMOTHER語り&プレイしたり。
無印MOTHERは私も久々に起動したよ。ライブハウス行ったりね。
2はラルフの紹介を(?)
ネズミ数匹と戦ってひーひーになって帰って来て終了。何がしたかったのかと。


あとはもうパソだよね。
ペンタブを使わせてあげたら無駄に感動しててねぇ後ろから抱きついてやろうかこの野郎とか思ったけど自重したぜよ。
ああ空嬢イトシス。(助けて)
珍しく紙の絵は描かなかったかな?ジャンプ読ませてたら時間なくなっちゃったからね。
でも一緒にいた時間は結構短いんですよ、1時から7時だから6時間ぽっち。
その気になれば9時間とか遊べるから、普段よりは大人しめな今日でした。


駅で「帰っちゃやだー!」と言っては抱きついて、ハタ迷惑極まりないっていうね。
ほら恋は盲目って言うじゃ(そろそろ消えてくれるかな?)
そんな感じで惜しみながら(←私だけ)別れました。
いいもーん、別れた直後にメールのやりとりしたけど、最初にくれたのは向こうだもーん。
私の中では仲が良いつもりです。(微妙に内輪ネタ)
よーし今度愛をこめて花束を贈るかね( ゜∀゜)(最近ブームなsuperflyネタ)


あえて、明日後悔するテンションで書いてみた。
ここまで読んでくださった奇特なあなた、ありがとうございますm(_ _)m
でもごめんなさいあんまりにあんまりすぎてそんなにありがたくないです(なんぞ)