わかりきっていた不意打ち

30分間泣き続けました。
絶対彼氏にやられました。
冗談めかして「今週は泣き腫らすだろうなー!」とか言ってたら予想以上だった。
後半30分から涙がとめどなく溢れてきまして。
前半もダメ…ナイトが喋るたびに涙腺緩んで…。


並切さんがものすごく可哀想でならないです。
ヒゲの伸び方で、軟禁状態だったのをリアルに表してる感じが!
今めっちゃ目赤いです。つうか腫れてます。腫れぼったすぎて半分しか開いてません。
来週はこんなもんじゃないんじゃないかな…泣き腫らすよ、ウン…。



今日はたくさん書きたいことがあったんだけど、ダメ。
何も書く気になれません。完全にやられました。
鼻もグジュグジュしてるし…なんかもうごめんなさい。
明日盛りだくさんになるかもしれません。